ラブリィのポケモン図鑑

ポケモンに関する雑記、型紹介、お知らせ等を発信

第1回ラブラッシュ開催

f:id:lovelypoke:20180125233328j:plain

https://3ds-sp.pokemon-gl.com/friendlycompetitions/usum/internet/FI-T6003-Q664/

↑↑参加はこちらから↑↑

 

こんにちは!

ボスラッシュをもじった仲間大会が多く開催されるみたいですが

便乗して僕も開催します!!

 

参加資格は...「愛」

つまりは「LOVE」

ポケモンを愛してる人なら誰でも参加可能です!

 

上位8名の方には翌日YouTubeライブにて決勝トーナメントに参加していただいて

最強のポケモン好きを決めましょう!!

 

実況者の方もトーナメントに入れたいので参加してくださる方は連絡ください..

炎上系実況者なので自分からは誘えません...

 

❤︎景品❤︎

1位 孵化できる色違いポケモン(めざパ要相談)

2.3位 孵化できる理想個体ポケモン(めざパ指定可)

100.200.300位 決勝トーナメント下克上枠

 

※同じ順位の人が複数いた場合、1番上の人

 

 

❤︎日時❤︎

 2月3日(土) 20:00~

 全国図鑑ルール 最大15戦

 

・決勝トーナメント

 2月4日(日) 19:00~

優勝者には3000円分のAmazonギフトカード

 

実況者参加予定

・れっさあ

・あしゅ

・SAW

ぱーぷる

・クロップ

・うんも

・ふらとら

・ラブリィ

 

※翌日にトーナメントなので、8位までの人が参加できないこともあると思うので、20位くらいまではチャンスあると思います!

 

より多くの方の参加を待ってます!!

 

オワリィ